HIRUTA’S STORY

ワクワクHIRUTA

PRESENT VOL.2 4年生

 昼休みのことです。校長室のドアをノックする音が聞こえたので「どうぞー」というと、4年生の女子4名が何やら両手一杯に何かを持ってきてくれたのでした。よく見ると、体育館の前にある椿の種なのでした。現在の中学1年生が2年前に集めて持ってきたのがはじまりです。色もとても素敵なので、透明の容器に入れてインテリアとして飾り始めました。それを覚えていたのでしょう。椿の種を拾ってきてくれたのでした。ありがとうね。

椿の種を拾ってきてくれた4年生。ありがとうね。

こんなにたくさん拾ってくれました。

透明の容器に椿の種を詰めてくれました。すばらしい!

椿PROJECT!