HIRUTA’S STORY

o(^o^)o昼休み

大縄飛び in HIRUTA  全校大縄飛び

 今日の昼休み、全校で一斉に校庭に出て、全員で大縄飛びを行いました。1,2年生、3,4年生、5,6年生でそれぞれ2グループに分かれて大縄飛びを楽しみました。みんな、青空に向かって、元気にうさぎのようにジャンプしていました。

5・6年生。さすがに上手です。八の字でどんどん跳んでます。

リズムをたもって、次々とジャンプしていきます。

青空が気持ちいいです。

3・4年生もとても上手に跳んでいました。

とてもリズミカルです。

1・2年生も上手に跳んでいました。

いいですね。リズミカルですね。

青空に向かって、みんなでジャンプ!