HIRUTA’S STORY

o(^o^)o挨拶運動

中学生が母校を訪れ挨拶運動 雄飛が丘学園

 本日朝、中学生が母校を訪れ、挨拶運動を実施しました。とてもさわやかな挨拶から元気をもらいました。すばらしい活動です。

6年生も中学生と一緒にあいさつ運動を行いました。

マスクをしていても笑顔をかんじます。さわやか。

挨拶は言葉と体で表現します。さすが中学生。

「こんにちわー」をしてくれています。

中学3年生はさすがです。エレガントなあいさつポーズをつけてあいさつしてくれました。すばらしい!

突然、校庭を走りたくなって走り出す中学生。ア・オ・ハ・ル!

さすがです。いい走りです。

みんなでエレガントなあいさつポーズで締めてくれました。また来てください!

AOHARUな朝。さわやかでした。