HIRUTA’S STORY

卒業式

伊藤先生先導で、会場に入場する卒業生。

ピアノの生演奏に合わせてゆっくりと入場する卒業生。曲は「KITE」。

在校生たちの姿勢の良さが6年生に対する気持ちです。真剣そのものです。

一人一人座席の前に並んでいきます。

担任が呼名し、卒業証書を授与していきます。

卒業証書授与。みんな真剣そのものです。素晴らしい態度でした。

 校長式辞  教育委員会祝辞 深澤道昭 様

「わかれのことば」。在校生から卒業生に一人ずつはなむけの言葉を送ります。一人一人、とても心のこもった素晴らしい言葉でした。

卒業生が自分のこれまでの思い出やそれぞれの夢について述べました。在校生に対してあたたかいメッセージを送りました。

在校生の「旅立ちの日に」に合唱の中を、卒業生が退場していきます。いよいよお別れです。

素晴らしい卒業式でした。

6年担任伊藤先生からの黒板メッセージ!

在校生による見送りです。

みんないい笑顔!中学校でも頑張ってくださいね!

保護者と一緒に歩みます。おめでとうございました。

ご卒業、おめでとうございます。