HIRUTA’S STORY

o(^o^)oふりかえり②

THE 遠足振り返り 4年、5年生遠足

 やはり10月21日(金)に4.5年生は日光に行ってきました。信じられないような快晴に恵まれました。どの写真もすばらしいです。とても混んでいましたが、美しすぎる日光の各場面を掲載いたします。

日光東照宮で記念撮影。東照宮とは徳川家康のお墓です。実は日光以外にもいくつかありますよ。みんなで調べてみよう!

竜頭の滝。滝を取り巻く周りの紅葉が絶景!こんな美しい場面見たことがない!

美しすぎる滝の前で、ハイ、ポーズ!

中禅寺湖の前で4年生です。

美しすぎる中禅寺湖の前で5年生です。

船の水しぶきを見ていると、つい海外に来ているように感じます。「ストレンジャー・ザン・パラダイス」

うわ!驚いた!何という、この男体山の美しさよ!息をのむ、美しすぎる紅葉!

長いトンネルの中で、ディズニーランドのアトラクションのように並んで待ちました。

並んだかいががありました。4年生美しすぎる華厳の滝。

5年生。エレガント。ベリーエレガント!美しすぎる!

快晴に恵まれ、なんというエレガントな一日!