HIRUTA’S STORY

カテゴリ:運動会特集

運動会前日の朝 6年生の姿

 5月26日(月)、運動会の前日。

 朝の時間を使って6年生が各学年の教室を回っています。

 見ていると、各団ごとに気合いを入れていました。6年生の思いが伝わってきます。

運動会前日の朝①運動会の前日の朝②

0

爽やかな風の中 運動会予行

 5月24日(水)の午前中に運動会の予行を行いました。

 競技種目では本番さながらに応援に熱が入っていました。

 1・2年の児童をサポートする上級生の姿に、蛭田の子供たちの素晴らしさを感じます。

 本番が楽しみです。

運動会予行1運動会予行2運動会予行3

 

0

熱中症に注意して運動会練習

 5月16日(火)、昨日の雨模様と違って爽やかな青空のもと、運動会練習。

 予想最高気温26度ということで、熱中症に注意して練習です。

 養護教諭がWBGT測定器で確認しながら注意喚起していました。

運動会練習5.16①運動会練習5.16②

0

かわいらしいダンスの練習 

 5月12日(金)体育館から音楽が聞こえてきたのでのぞいてみました。

 1・2・3学年一緒に踊る運動会のダンス。

 4人の先生と一緒に楽しそうに振り付けを練習していました。

ダンス練習5.12①ダンス練習5.12②ダンス練習5.12③

0