HIRUTA’S STORY

カテゴリ:学校行事

o(^o^)oひるっ子まつり⑩

和暦をみんなで発表し、合奏までしちゃいました。 4年生

和暦をみんなに大きな声で紹介しました。

 

リコーダー演奏からはじまりました。「ラピュタ」を演奏しました。

 オルガンや電子ピアノ、シロフォンを加えた合奏へと発展していきました。すばらしい!

0

o(^o^)oひるっ子まつり⑨

金子みずずの詩の朗読とリコーダー演奏 3年生

3年生の表現が始まります

動作を入れて、詩を朗読しました。とてもすばらしい表現でした。

リコーダーの演奏も素晴らしかったよ。

0

o(^o^)oひるっ子まつり⑧

手話で「虹」を歌いました。 2年生

まずは鍵盤ハーモニカで演奏しました。とてもじょうずでした。

とってもじょうずでした。

 先生の伴走に合わせて演奏しました。

手話をしながら「虹」を歌いました。すばらしい!

 

0

o(^o^)oひるっ子まつり⑦

さあ、各学年ごとの発表・表現が始まります! 1年生

クジラくも

 

ナレーターの読みに合わせて演技をしました。とってもじょうずでした。

劇の中で「歩こう」の歌を歌いました。

0