HIRUTA’S STORY

カテゴリ:学校行事

o(^o^)oひるっ子まつり⑥

第2部は体育館で収穫祭です。

はじめに6年生がHRP(HIRUTA RICE PROJECT)について発表しました。

蜂巣耕平様には大変お世話になりました。

 

0

o(^o^)oひるっ子まつり⑤

いよいよ5・6年生のスタートです!

5・6年生がんばれ!与一くんも応援しておいるぞ!

5年生ゴーーーーーール!速い!

6年生ゴーーーーーーーール!おめでとう!

0

o(^▽^)o芸術教室11

ロバの目が見えた?!

目隠しを外したロバが犬、ネコ、ニワトリの姿を見て喜びます。ロバは目が見えたのです。最期に演奏をしてフィナーレとなります。

ブレーメンの街は夢がいっぱい

ブレーメンの街は希望がいっぱい

 

0

o(^▽^)o芸術教室🔟

暗がりに再び盗賊が

4人が明かりを消して寝ているところに盗賊が戻ってきました。暗がりで何も見えない盗賊たちは4人が出す音に再びおそれをなして、ブレーメンです盗んだ金貨を置いて逃げ出してしまいました。

0