HIRUTA’S STORY

カテゴリ:徒然なるままに

o(^o^)oHIRUTA

2023年、いよいよ始まる。

 いよいよ2023年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

 しかし、学校の2022年度はまだと3ヶ月あります。この3ヶ月間でどのような目標をもって、4月から始まる2023年度に向かうのかしっかりとイメージを持ちましょう。できれば、目標を紙に大きな文字で自分で書いていつでも目につくところに張っておくといいですよ。今年はうさぎ年です。ひるたっ子一人一人が大きくジャンプできるようにしましょうね。

ちゃちゃまるもノエルも仲良く新しい年を過ごしています。1月10日はみんなで声をかけよう!

とっても上手なビーズアート。すばらしい!

目標に向かって、大きくジャンプ!

0

o(^-^)oHIRUTA

いちご一会とちぎ国体を見てきました

10月8日(土)は見事に晴れました。見てください。この見事なうろこ雲(グリーンパークにて)

このように飾られています。グリーンパーク!

選手を励ますプランタン。メランポジウムが見事に咲いていました。

炬火記念で撮影した写真で作成しているボード。拡大すると…。

とち丸くんと与一くんのところに6年生の写真が使われていました。

みんなで作り上げたいちご一会とちぎ国体! 

0

ワクワク夏休み⑰

空は秋…。そんとくんの解決ランド⑰

 まだまだ、暑い日が続きますね。それはそうと、あと4日で夏休みが終わってしまいます。今思えば、あっという間でした。新型コロナの第7波が始まってしまったので、特にお盆以降はどこにも行けなかったかな?工夫をしながら、充実した時間を過ごすようにしましょう。

夏休み こども心と 秋の空

0

ワクワク夏休み⑯

あっという間に3週間目に突入! そんとくんの解決ランド⑯

 ひるたっ子のみんな、元気ですか?夏休みをどう過ごしていますか?あっという間に時間は過ぎ去って行ってしまいます。夏休み前に自分で立てた、計画表をもう一度見直して、充実した夏休みを過ごそう!

ワクワクすることを考えているか?

0