HIRUTA’S STORY

カテゴリ:今日の出来事

o(^o^)o節分

鬼、現る! 2月3日節分 in HIRUTA

A:どうやら蛭田にが現れたらしいな。

B:そうなんだよ。なんでも、10時15分ごろ、業間の時間を狙っていたみたいだよ。

A:そうなんだ。今年のはどうだった?

B:いつになくモチベーションが高かったようで、の決めポーズもいつもより5秒も長くやっていたらしい。

A:ひるたっ子たちはどうだった?

B:大きな元気な声を出して、新聞紙で作った大きめの豆でを追い払っていたらしい。

A:今年も元気に追い払っていたんだね。

職員室前に、、現る!

あまり怖がっていませんね。

一緒になってポーズをとっていますね。鬼はかなりモチベーションが高いのに。

鬼を追い払わないとね。

突然3年生が登場。やっと「鬼は外」をし始めました。1,2年生も一緒にやり始めました。

鬼もやっとモチベーションが高まってきました。

かなり本格的に鬼を追い払い始めていますね。

鬼もかなりまいってきました。

鬼が退散します。

6年生はかなり冷静に対処していました。鬼もたじたじ。

鬼が退散していきます。鬼を見送っているのかな?

鬼は外、福は内。

0