HIRUTA’S STORY

2022年12月の記事一覧

o(^▽^)o与一駅伝

12月3日与一駅伝速報

いよいよ始まります。今年は佐良土、湯津上、蛭田が3校合同で出場します。

0

o(^o^)o班活動

たのしい!なかよし班活動

 今日の昼休み、以前計画していたなかよし班による遊びを行いました。それぞれのなかよし班で話し合った遊びを真剣に行っていました。とても楽しそうでした。

氷鬼をしている班。鬼にさわられると凍ってしまって動けなくなります。

蛇鬼。二グループに分かれて、グニャグニャ曲がった線の上を進み、出会ったところでじゃんけんをします。

だるまさんが転んだ!始めの一歩!真剣にやるとおもしろい!

ドッチボールをやっています。

だるまさんがころんだ!

なんでこんなに楽しいんだろう!

0

コミュニティスクール

第4回学校運営協議会実施! 於:湯津上中学校

 本日第4回学校運営協議会を実施しました。会場は湯津上中学校で行いました。始めに、授業参観を行いました。みんな、一生懸命授業を受けていました。授業参観の後、会議室で支援部会、連携部会、保護者部会に分かれて、熟議を行いました。とても、前向きに建設的な意見をお互いに出し合い、熱く話し合われました。その後、待ちに待った中学校の給食をいただきました。とーっても、おいしかったです。

1年生の音楽。外部講師から琴の弾き方を学んでいます。雅~!とても良い音色でした。

支援部会。かなり熱く語り合っています。

連携部会。熱さでは負けていません。

保護者部会。とても熱く語り合っています。

熱いぜ!YUZUKAMI!

0