HIRUTA’S STORY

2022年12月の記事一覧

o(^o^)o読み聞かせ②

今日は図書委員による読み聞かせ 1年・2年・3年

 昨日は先生たちによる読み聞かせでしたが、今日は4年~6年の図書委員による読み聞かせを実施しました。1年~3年のひるたっ子は、図書委員の先輩が一生懸命読む話に耳を傾けていました。

1年生に丁寧に読んで聞かせています。

2年生にも丁寧に読んで聞かせています。2年生とてもよく聞いていますね。

3年生には3人の図書委員が読み聞かせました。3年生もよく聞いていました。

イメージを膨らます時間

0

o(^o^)o読み聞かせ

先生たちによる読み聞かせ 全学年

 11月30日の朝、先生たちによる読み聞かせを実施しました。担任の先生以外の先生たちに読んでいただきました。

1年生は6年生の伊藤先生に読んでもらいました。

2年生は5年生の森髙先生に読んでもらいました。

3年生は人見先生に読んでもらいました。

4年生は図書室の郡司先生に読んでもらいました。

5年生は須藤教頭先生に読んでもらいました。

6年生は1年生の大嶋先生に読んでもらいました。

イメージが広がる時間

0

お知らせ

12月の下校時刻をアップしました

下校時刻のお知らせに12月の下校時刻一覧をアップしました。メニューの「下校時刻のお知らせ」を御確認ください。

学校だより「耕心」⑤、⑥、⑦号をアップしました。

御覧ください。

0